インフォメーション

2015-08-10 10:31:00

この「ルームドクターズ 札幌」というホームページの「お知らせ」(インフオメーション)欄をまるでブログを書くように活用してきましたが、機能上それはかなり無理な面があります。そこで同じ「ぐーぺ」のブログを別に建てて、従来ここで「お知らせ」として書いてきたことを主にそちらに書き、この「お知らせ」はアイランドコーポの不動産としての運用に直接関わることに集中しようと思うようになりました。

まだご存じない方もあると思います。

どうぞ「グーペ」のブログ「ルームドクターズ 札幌 移住」もご覧下さい。

インターネットで検索するさいに、「ルームドクターズ 札幌 移住」と検索語を入れて探してください。すぐ出てくると思います。ただし、「ルームドクターズ札幌」というホームページと、「ルームドクターズ札幌移住」というブログが、検索語が似すぎているため同じ箇所に並んでいるので、差別がつき難いかもしれません。(よくみているとわかりますが) あるいはすでに(知らず知らずに)ご覧になっていたのかもしれません。

過日***ソリューションという会社から電話して見えて、「半月やそこいらでよくこれだけのホームページが作れた」とお褒めいただきましたが、それはたいがい私の腕ではなくて、この「グーペ」のシステムが、素人でも扱いやすかったというだけのことかと思います。

いずれにせよそろそろ、システムとしての反省をしておく時期になったということかもしれません。