インフォメーション

2015-10-02 09:28:00

もう一夏が終わったので、当アイランドコーポの体制を変更する時期です。

1. しばらく、「1月単位」の居住は、お受けできません。

2. 定住のお客さんをお受けします。「シンプル・ライフ・プラン」でお受けし、相互の話し合いで内容を膨らませることにしましょう。

うちに住んで、北大に通うのが、お薦めですよ。月額6千なにがしの地下鉄定期券を買えば、北12条なり北18条で地下鉄を降りると北大はすく゜目の前です。それに定期券をもっていれば、札幌駅、大通り駅、すすきの駅、中島公園駅など南北線の札幌中心街に常に無料でアクセスて゜きるわけですね。この便利さを思ってもごらんなさい。かりに北大付近に住めば家賃月額3万円台から4万円台ですよ。それと当シンプルライフ・プランを比べてご覧なさい。

3. 以前発表した「沖縄県からきた北大新入生」に無料で部屋をお貸ししたいというプランは、ちょうど今北大は推薦や編入の入学期ですが、そのまま維持します。(今のところ誰も問い合わせさえしてきませんが。)

4. アイランドコーポの場合、話し合いによって、外国人も老齢者も、お受けします。また部屋の「シェア」というお申し出にも、相談にのります。どうぞまずお電話ください。070-5602-7225 アイランドコーポ オーナー 宛

ただ、業者の仲介は、残念ですが、応じられません。なにしろ最低中の最低に料金を設定していますので、みなさんにお払いする仲介料の出所がないのです。